クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

これはHector BrowneがNational Puppy Dayを祝う方法です

2018-03-24 14:40:46 | 日記
そこの無礼な休日のうち、ナショナル・パピー・デーは本当に祝う価値のあるものです。しかし、犬専用の1日を正しくマークするには?ヴォーグは、ニューヨークで最も服をつけた犬と一緒にチェックして、4人掛けの友達を尊敬する方法についていくつかのアイデアを得ました。 Thom BrowneとAndrew Boltonを擁しているHector Browneは、彼の活動からニューヨークで最高の服装をした写真のひとつです。

どのファッション業界の子犬と同じく、ヘクターの日はオフィスでのミーティングから始まり、そこではThom Browneのスタッフと灰色のカシミアカーディガンを調整します。彼はいくつかの生地を選んで縫製スタジオをチェックアウトしてから、午後の屋外で遊びに行くのを手伝います。

それはナショナル・パピー・デー以来、ヘクターは新しい友人と会い、ニューヨーク市の養子縁組の犬に意識を持たせることを決めました。ダウンタウンでは、マンハッタンに拠点を置くSocial Tees Animal Rescue(ニューヨーク市、市長室、ASPCA)と協力して、動物を愛情深く置くことができる黒と白のスパニエルであるTommy HectorとTommyは午後、日光浴や人を見守るために公園に着いた。

これがあなたの理想的なナショナルパピーデーのように聞こえたら、心配しないでください。今日もあなたのお子さんと一緒に公園に行ったり、近くの動物組織に寄付をしたりするのにはまだまだ時間があります。ヘクターからそれを取って、ナショナル・パピー・デイは4足の友人と一緒に過ごすのが一番です。

コメントを投稿