クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

NBCのメネンデスミニシリーズは本当の仕事をしない真犯罪のソープオペラです

2017-09-27 17:20:16 | 日記
1989年の8月に、ロサンゼルス市は、アイスクリームを食べながらビバリーヒルズの家にある家族のソファーでビデオを見ながら、16回も撃たれたホセとキティメネンデスの悲しい二重殺人事件に襲われました。カストロのキューバ出身のホセ・メネンデス氏は、自ら制作した百万長者のビジネスマンであり、ユーリズミクスやデュラン・デュランのような行為に署名した元RCA幹部であり、死去したときには有益なビデオ配信のCEOだったライブエンターテインメントと呼ばれる会社。マライア・リードの可能性を調査した数ヶ月後、警察は、エリックがセラピストのジェローム・オジエル博士に与えたテープで告白したことに基づいて、21歳と18歳の息子のライルとエリック・メネンデスを逮捕したOzielの女神、患者、そして守護者、Judalon Smythと名付けられた女性によって当局に回った。両方の陪審員になったケース(各兄弟に1つ)の最初の試行は、若干後のO.J.シンプソンの裁判、最近放送されたネットワーク裁判所テレビで放送。その後放送されない再審は最終的には、両兄弟の一次殺人罪と刑期刑の有罪判決をもたらすだろう。しかし、90年代初めの数年間、Menendezの男の子が無慈悲であったのか、悪党の悪人であるのか、あるいは同情的に長く苦しんでいた犠牲者であったのか、という疑問が残っていました - 親をオフにして道徳的に破産し、パラライドを唯一の方法として見たことが、国家の戸惑いになった。メネンデスの裁判とそれを取り巻くゴシップのチャタリングは、必見のテレビのために作られました。

1993年10月、メネンデスの事件に関するバニティフェアの一連の記事の1つで、ジャーナリストのドミニク・ダンは次のように書いています。「ロサンゼルス郡のカリフォルニア州ヴァン・ナイス弁護士裁判所のスタンリー・M・ワイスバーグ判事それはまるで私たちが長いミニシリーズに参加しているかのようです。レスリー・エイブラムソン(Erik)の弁護士は、2人の告白された殺人者の若い人物です。演奏される。彼女のシーンを盗んだ演技は、ワイスバーグ判事を時々苛立たさせ、検察を激しく怒らせている。そしてそれはまさに彼女がすべての目が欲しいところです。彼女が演技していないときは決して瞬間はありません。そして、コート・テレビのカメラとBarbra Streisandの演技方法を知っていて、映画カメラの演奏方法を知っている」

多分、これらの試行の本質的な演劇性と多くの選手の奇妙な中央キャスティングシードネスについての多くの他者とともに、Dunneの観察によれば(「Menendezの物語には一人の同情的な性格はない」と彼は書いている)邪悪なエピソードについての新たな劇的なミニシリーズが、酷い過激化の枢機卿の罪を犯したことに対して許されるかもしれない。法と秩序の真の犯罪:Menendez殺人事件は、8つの部分のメロドラマ、NBCの今夜の初演、皮肉なことに、ロサンゼルス・タイムズのヘッドラインで「最高の女性刑事弁護士」と呼ばれていた4フィート11のファブであるAbramsonを描いたEdie Falcoは、印象に残っていない唯一の有名なキャストメンバーです彼女は昼間のドラマに出演している。ファルコは彼女のキャラクターの矛盾を演出します.Abramsonは彼女のクライアントに対して驚くほど母性的であり、防衛のために荒々しく凶悪であり、残りのキャストからのサポートはほとんどありません。

コメントを投稿