クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

Meghan Markleのロイヤルウェディング花屋は、女王にふさわしいヘアアクセサリーを発売

2019-04-03 13:38:31 | 日記
驚いたことに、10年前、エルメス、アレクサンダーマックイーン、ケンジントン宮殿(彼女はプリンスハリーとメガンマークルの王室の結婚式の花をデザインしました)と仕事をしていた独学の花屋、フィリッパ・クラドックが始めたばかりです。手配の芸術を試す。今週、Craddockの2年生ののどの花のヘアアクセサリーのコレクションがMatchesfashion.comに登場しました。

ほこりの多い、暗い花から作られた装飾品への彼女の最初の進出に続いて、10ピースの春のラインナップは視覚的なごちそうです。 「彼らは心がこもっています」とCraddockは、きらきら輝くアジサイ、ダリア、そしてケシを身にまとった今シーズンの一輪のスライドと花束のようなバンドについて語っています。 。

紛れもなくロマンチックな作品は遊び心にあふれているかもしれませんが、それらの創造は他にはありません:シルク、コットン、リネンの組み合わせから作られた各花は地元のロンドンの製粉業者によって手作りのシルバーピンとサテンバンドに縫い付けられています。ふくよかなピンクと赤の活気に満ちたディスプレイで一杯になった1つのかぶとには、丸一日の仕事がかかります。の効果?本物そっくりに咲く、それを彼らの生きている、呼吸する対応物と区別することはほとんど不可能です。

「一枚一枚の花びらを完璧に仕上げるのは簡単ですが、自然に見えるようにするにはこれらの欠陥がいくつか必要です。」とCraddock氏は、繊細な生地のクラスターにはわずかな傷やしわが付きます。そして、摘み取られたばかりのバラほど甘い香りはしないかもしれませんが、安心してください。これは決して消えない花です。