タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

10月の君

2017年10月16日 | Weblog


 今回は、迎えに行きました。

岐阜の農協にたちよりました。

ぶどう、みかんと産地の果物、野菜がお値打ちに手に

入り、女房が喜んでいました。

行きかえり立ち寄り、滞在中の野菜、果物を確保できた

ようでした。

車中でうとうとだったので到着したら寝ると思っていた

のにテレビをみてリラックスしている君。

夜グッスリ寝て欲しいと皆が願う。

夕食がすんだら、風呂を済ませさっぱりして眠気を誘い

早く静かに眠って欲しい。

最近では、夜のスーパー散歩が日課らしい?

年寄の夜の散歩!危ない!危ない!躓くよ!こけるよ!

朝は早くていいよ!年寄の朝は早いから。

子育てってこんなに大変だったのだ。

愛より急ぐものがあったろうか?

今判るなんて・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿