【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

ついに来た。計画停電の夜

2011年03月19日 | 飲食店
木曜日の夜に停電になりました。

事前に知っていたので、
その時は外に飲みに行こうと決めてました。

私の所は
第4グループですので、

近所の第4以外を探して、
タクシーで
仲間と移動。

戸田市から、西川口へ。

そしたら、
西川口も
停電だったので、

戸田橋を超えて、
都内へ。

蓮根の
町に着き

ぷらぷらと、

奥のディープな
通りへ

そしたら、
「わっぱめしカカシ」と、

書いてある店を発見。

カカシって名前だったので、
入りました。

ナルトに出てくるカカシ先生や
バカボン鬼塚好きなので。



わっぱめしを、
食べて帰ろうと思っていたら、

おかみさんに、
うちは、普段、
わっぱめし
やってないの。

予約してから来てと!

むむむ
看板に書いてあったのに
このゆるさ。
ディープです。

仕方ないので、
何か注文しようと
メニューを見てたのですが、

その黒板が古いため、
よれよれで、横に、しわが入っていて、
なんて書いてあるかよく読めない。

もつ味噌焼きって書いてあったので、
注文したら、

魚の味噌焼きが来ました。

むつ味噌焼きだったそうです。
ディープです。



その日のディープな蓮根の夜は終わり、
帰宅しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度5強 らしいですね。 | トップ | カズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事