【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

本線の歌手の方はやってんのか?ゴルフやってばっかじゃん。

2024年03月10日 | 歌手タレント活動
最近ゴルフの話多かった。

まあ、歌手ルートでなかなかうまく進まなかった。
昨年まで。

で、じゃあゴルフの方で、
シニアドラコンプロになれば、
ゴルフユーチューバー。
まあゴルフタレントね。

有名人、芸能人いっぱいいる。
そこにからめれば!

コラボ。出演できれば!と。

やってきましたが、
まあ、今回は見送りましたよね。
トラブル発生。

ドライバ―が160ヤードしか飛ばない!
機械が130ヤード連発!飛距離測定器が。

嘘だろ~(新航空占拠か!櫻井君か!)

こんなことが起きる。

そもそも160ヤードが実際の飛距離だろ!(こら!)

そんな中でも、歌の方は、練習はしてました。
第三弾のオリジナル曲も完成させていました。
あとはレコーディングのみ。

嘘月。月に行ったのか?何か月にいる?
月の都市伝説です。

で、練習は、いつもカラオケ。
最近週1になってる。

週2くらいあってもいいかな?

最高で5日連続てのがあった。
そこまではもうやらない。
のどがかれてしまった(やりすぎだろ!)

週2くらいがいいんだろうな。
まあせめて週1。

やってるんですよ。ちゃんと(疑ってねーよ!)

と、車屋もやってますよ。
入院以来、不調が続いていますけど。

で、これ、知ってますか?

充電。

充電器。

バッテリーですね。

車のバッテリーもそう。
掃除機のバッテリーもそう。
何でもそう。

そう!
3DSも。

8年間使ってた掃除機のバッテリー。
2個あったんですね。

で、1個だけ使ってたんですよ。
使っちゃ、充電の繰り返しで。

もう1個は新品のまま、奥へ閉まってる。

それを使う時が来た。

その新品を。

したら、充電されない!!!
え!
え!!

説明書にも書いてあったけど、
交互に使って下さい。
と。
しょっちゅう充電してた方がいいようだ。

思い出した。
車のバッテリーも新品で置いていたやつ。
あれ3年後くらいかな。
使ってみたら、使えない。
充電出来てない。放電されて終了した。
捨て置いた(捨て置くなよ!)

で、
スイッチのゲームやってたんだけど、
難しくてもういいやと。
繰り返しがしんどくて。あきた。

で、
どうすっかな~。次は、買ってないし。
じゃあ昔のやつやるかと!

まてよ。

3dsやってみるか!
やってみた。

8人すれ違い通信いた。
8人もこの辺で、やってる人いる!(いいだろ!)

スイッチの時代で!(PS5もあるぞ)


で、やりながら、充電終わって、充電のランプ青になって。
コード外したら、3分後、点滅!

おいおい!
おいおい!3分でまた充電してくださいって?
ウルトラマンかよ!(ウルトラの父って強いの?)

そう!

もう壊れている。
充電部分。バッテリーって、ダメになるんだね。
これは4年くらい使ってなかったかな?

まあ、コード繋いでやれば、問題ないから。

と。
そういう話(すれ違い8人もいたこと?)



デンモクもそうなのだろうな。

デンモクっていくらなんだろ?(買うなよ!)

歌の練習の方は、今、週1です。
もう3月なので、そろそろだよね?(なにが?)

MCですよ!


今年度は、山之内すずちゃん。

踊ってるシーンの、とあるカットでは、
高橋由美子氏に似てるとこがあって、
昔のね。良いな~。可愛いと思った。
昔のだよ!(今ダメなのかよ!!おばさんて?こら!)

次は誰になるんだ?

前回良かった。前MC.
貴島明日香ちゃん。二年連続だった。

そんなのバッか(おいおい練習しろ!)

ケツメイシさんのお二人面白いよな~。


ガングリオンてなんだよ!うける!
老眼で大変とか、朝手がしびれてるとか。
手がしびれた状態で起きるて!
壁にぶつけて治してるとか!荒療治だろ!

うける!

そんなんバッか(歌え!)




歌ってますよ!

追悼の意を込めて歌で。

鳥山明さん。ご冥福をお祈りします。


人生で3番目くらい歌っています。

それ鳥山さんじゃなく、
影山ヒロノブさんのファンだからだろ!(一番似てる自信あり)


とまあ、ちゃんと、練習していますし、
ものまねもまた最近力いれています(そっち路線で行く気か?)
BZ軍団入りたい(おちゃらけだろ!色物!)

さて、どの路線で、どの事務所に入るのかな?
やっとやっていきます!(1月怪我2月ジェット便とかあったしね)


飛距離計測器どうになからない?いじれない?(不正かよ)
カラオケの点数いじってるようなもんだろ!あれも嘘くさい。

やっぱさ、デンモクいくら?(マイデンモク持参か?買う気?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のネットがおかしいぞ。... | トップ | ここ最近の頂きもの。その名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌手タレント活動」カテゴリの最新記事