【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

3年間の厄年開けたって言うのに、、、。

2021年01月11日 | 日常・最近の事
3年間の厄年が終わり新年。
初夢に期待したが、、、、、、。

前回のブログでも書いたけど、、、。


31日やらかして、逆流性が、、、。
RYUSEIならいいが。

GYAKURYUSEIで、
4代目LLブラザーズで出したい!!
(このくだりいる?)


2時になり、寝れず、薬を追加!
5時になり眠くなってきたが、、、。
7時になり、おはようございます!!


初夢を見てない。


そんな2021年のスタートを切りました。


てのが前回のブログ。
その続きも相変わらずでして、、、(あいかわらずな僕らBZ)

でも、食が細くなってきてはいて、
10kg位痩せたと思うけど、そこからが、、、。

痩せてもこんな食事。




ホットプレートで肉を食う。
そして、
モレッティを飲む。


これは長州かぶれだ!!


長州力が、ユーチューブで、婿と、
いろいろやってる(噛みつかないのか!)

そこで、長州が、うまそうに、
この瓶のビールを飲む(飛ぶぞ!!)

モレッティ。

うまい。

けど、これって発泡酒じゃん(形変えるぞ!)

まあうかまいからいいけど。
イタリアのビール。
浦和で一回飲んで好きになったけど、
それ以来(女剣士の回。勝手に剣士と決めるな!)

したら長州力が好んで飲んでいた。
ので、また飲んでみたいなと(ばかたれ慎太郎~)

ネットで買おうとしたら送料分高い。1本換算330円位。
てんで、
やまや、に行った。

したら、このコーナーにあるビールは、
すべて2本で500円だった。


そう!

冷蔵も、常温も、すべてあるモレッティを、
買い占めた。

安い!

もうすでに、売り切れているビールもあったけど。
それも気になる(あれもこれも~その手でドアをBZ)



でワインとかも飲んでたら、ついに、
とどめを刺された(せめてバラの香りとワインをグラスにレッドウォリアーズ)

どん底に胃の調子が悪い(キングサイズのベッドで月夜にウインクしながら)
とにかく胃が悪くなると不安になる(ダイアモンド☆ユカイネタ出すな!↑)
かなり不安になる(あれ何?)


てんで、そこから1週間くらい、
酒をやめている!(偉い!←遅いよ!)

一日一食の生活(最近の芸能人の健康法マネすな!)
そしてその食事も今までの半分!!!(やさしさは半分バファ〇ン)

さぞ痩せたかと思うと、
変わっていない!(そんな甘くない)


なぜなら、
ブラックコーヒーは胃に悪いので、
甘いコーヒーにミルクたっぷりへ変更し。





寝る前には、酒の代わりに、
スーパーカップのバニラを食べる!(100円であれ以上ある?)

普段ブラックコーヒーだし(かっこつけんな!)
お菓子もアイスも食べないし(大人ぶるな!)


するとどうだろうか?(どうなの?どう?早く教えて?)
体重に変動がない!!!(なんで?どうして?)
むしろ、お腹が出てきているではないか!!

酒より甘いもののが太るのか?!
ガッテンで放送してほしい(早く特集組んで!!)


甘いものって恐ろしい。。。
(その食生活のが恐ろしいぞ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021新年は? | トップ | 食った気しない。なんなのこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事