【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

念願の!!!バカ鬼さんに読まれた!!!

2011年05月14日 | ラジオ
苦節1ヵ月
4週
ラジオに
投稿して、

やっと読まれました。

メールアドレスが
間違ってんのかな?
とか
FAXで送ろうかなとか。

いろいろ悩みました。

関東でナック5

土曜の午後

バカボン鬼塚と
山口さわの
ヒッツタウン


今回は
酒に甘い物のコーナー
で、
読まれました。


ちなみに
ラジオネームは
伊藤シフォンです。

シフォンは
今日の初めに
バカボンさんが
いつもの通り
テンション高く
何かのお題を
連呼しまくる
くだりで、

今回はシフォンだった。


面白おかしく
いじってくれたとこ
最高でした。

今後も
伊藤シフォンで
送り続けます。

良い酒飲めそうだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ | トップ | 続 ナック5でバカボンシフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事