Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

ご来場、ありがとうございました。

2014-05-10 17:40:13 | 日記・エッセイ・コラム

卒部公演、無事に終了しました

  大きな事故なくできました。

  最後の暗幕の振り落としが失敗するのではないかと、

  ずっと心配していました。

  でも大丈夫でした。

  午前の回は、クチオくん、なぎ、くろすけ、所北演劇部の方々、

  入間高校演劇部OGの旧姓富田さんなど約20人の方が来てくれました。

  ぱーせんは、来て芝居を見ずにすぐ立ち去った模様です。

  午後の回は、ぱげ郎、くろすけ、よっしーなど約30人の方が来てくれました。 

  たくさんの差し入れありがとうございました。

  今日は、箱に入った物をいただきました。

  保存のきくものは、これから順番にいただいていきたいと思います。

  『センチメンタル・アマレット・ポジティブ』との長いつきあいも今日でおしまいです。

  なかなか大変な戦いでした。

  一方さかっちの演劇部との2年2ヶ月弱の戦いも、一応これでおしまいです。

  そんなこんなで午後の公演のカーテンコールで、いきなり泣いたのかと思っていたら、

  飛び降りる所で涙が出てきたそうです。

  部員の皆さん、明日の午前中までしっかり休んで、

  明日の午後からは、中間考査の勉強しましょう!

部日誌より

    今日は卒部公演で、たくさんの人に「よかったよ!」と言ってもらえて今まで、

  頑張ってきてよかったです。けれど私としては、かんでしまったり、お客さんにちゃんと

  伝わっていなかったりで悔しくてまた思い出し泣きをしてしまいそうです...

  次はこんな悔しい思いはしたくないので、今回よりもっと頑張りたいです!

  今日来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!【だっちゅーか】

  会計係として会計簿の提出を忘れないで下さいね、6点。


お早うございます!

2014-05-10 07:26:52 | 日記・エッセイ・コラム

本日、さかっちの卒部公演です

  前川麻子作『センチメンタル・アマレット・ポジティブ』

  入間向陽高校演劇部アトリエで、

  10時半からと14時から。

  いよいよ、今日が最終上演となります。

  昨日のゲネプロでも直しを入れました。

  日々変化し、進化してきました。

  その総仕上げが今日となります。

  天候にも恵まれましたので、

  ぜひお越しください。