AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

大学祭

2011年05月21日 | どーでもいいこと
大学祭。

プクと出かけました。

パッピンスプロジェクトと呼ばれる日韓学生コラボのかき氷屋さんが出店。

いただきましたよ、もちろん。

この他にも、「先生!」と声をかけてくれたところのお店は、一応立ち寄っていただきました。

チョコバナナ以外は。ごめんね。

それにしても暑くて、かき氷は大成功でしたね。

この他にも、外国人児童生徒支援活動を紹介する展示企画にも参加しておりまして、そちらの様子も見てきました。

プクとは、お化け屋敷にいっしょにいきました。

美術科の恒例の企画です。

順番待ちの間から、お父ちゃんの手をぎゅっと握るぷく。

中に入っても、手は放しません。

狭い通路で手を放したら、
一人にしないでよ

と叫ばれました。

最後の部屋では、文字通り飛び上がったプクでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晋州教育大学校から | トップ | 大学祭2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事