AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業生の皆さんへ ~ 今年も桜

2018年03月27日 | 町めぐり・点描
愛教大の桜、満開ですよ。

卒業生の皆さん、覚えていますか?

バス坂を下ります。


バス停あたりから振り返ると、保健管理センター。


環状線沿いにグラウンドのほうを見ると、


寮のほうへ少し歩いて正門を振り返ります。


パノラマ写真、やってみました。

















グラウンドが切れるあたりから正門の方を振り返ると、






学生寮からテニスコートへ向かう道




国際交流会館へ上がる階段の向こうの桜。




弓道場からサークル棟へ抜ける桜のトンネル。








お約束の看板













同じ写真が上がっているかもしれません。ご愛敬です。


このいい季節に、学生さんたちはキャンパスにいないんですよね。

卒業式に間に合わず、入学式には盛りが終わっているという、なんかもったいないんですが、こうやって一年に一回、卒業生の皆さんにキャンパスの様子をお知らせするいい機会です。



元気に過ごしていますか。


時々、連絡をくださいね。


卒業式の時のあいさつでお話した「有名になったら連絡してください」を守るのもうれしいのですが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履修登録票の廃止 | トップ | なんだかなー 鼻詰まり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばば)
2018-03-27 12:26:30
学生時代部活の年中行事の一つに洲原公園での花見がありましたが、入学式の前後だと記憶してます。そんだけ温暖化が進行しているのでしょう。特に愛知県はクルマが多いから余計でしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町めぐり・点描」カテゴリの最新記事