コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

幸ちゃんのために

2016-08-16 | 
今回の幸ちゃんの悲鳴の事で、

病気なんだか、怪我なのかわかりませんが、

怪我だとして、吠えさせない、興奮させないという事で、

父ちゃんと母ちゃんは考えた。

障子を開けないと。

だが、夏は風が入ってこないと苦しい。

なので、次男の使っていたカーテンをつけようと。

そしたらレースのカーテンで外が見えにくく、

外に通る人、ワンコや、猫に吠えまくらないだろうと。

そうしよう。ジャーン!!どうだ幸、これで見えにくいだろう?

うふふふっ。






まぁ、なんて明るいのでしょう。

まぁ、なんて外がよく見えるのでしょう。(°_°)


でもカーテンが邪魔するから、そんなにねぇ。涙











うう〜、(;_;)









吠えまくってるし。・°°・(>_<)・°°・。


カーテンにしたら、うちの中が明るくて良いなぁー。

でも、全然役にたってないカーテンでした。

息子のアパートのカーテン、安いからか?

ほんとっ、外がよく見えてくれます。(♯`∧´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2016-08-22 06:45:40
幸ちゃんも、窓辺で警備してくれるんですね。
立ち姿、我が家でも見かける姿なので笑っちゃいました。
いま、窓ガラスに貼る断熱シートみたいのがホームセンターとかで売っているので、下側にはったり、ベランダの柵に100均で買ったすだれをまいたりして外があまり見えないようにしています。
近所迷惑を考えると窓は開けられないけど、でもお日様は浴びさせてあげたいし、の苦肉の策です。断熱シートは音も少しは吸収してくれるかも。
返信する
Unknown (しんナナ母さんへ)
2016-08-23 04:49:25
ありがとうございます。
なるほど。我が家も取り入れてみます。
外の手すりに張れば良いですね。そっかぁ〜。(*^_^*)
ワンワンする声って、高い位置から吠えてるので結構響きます。
返信する

コメントを投稿