コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

また寝れない

2017-05-02 | 
あーあ、これは本当にストレスのようだ。

私なりに気を使いすぎていると思う。

そして、疲れて少し寝ちゃうと

布団に入ってもねれない。涙

今日は旦那が留守なので、イビキでうるさくないのになぁ。

あっ、幸も今日は静かに寝てる。

寝酒必要。いやいや、必要ではありません。

きっと、明日寝れる





早く寝ろ!!って言われてそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-05-02 01:48:09
こんばんわ

コウちゃん可愛いですね。
元気そうでなによりです。

私は眠れるんですが、今頃の時間に目を覚ましてしまいます……年のせいかな?
だけどまったく気にしていませんよ、眠くなったら又寝るだけです。
ご主人の鼾がないと、眠れない体質だったりして?

大好物にセリがありますが、この前和え物を作ってもらって楽しみにしていたら、帰ってきていた娘に全部食べられて、一口も食べられませんでした。

山口で農家をされているいつものブロガーさんの記事を見ていると、巻き寿司にするとのこと。
美味しそうです。
今度チャレンジしてみたいです。
ご自宅近くの川の土手に、たくさん自生しているとのことです。
私は、買ってくる物ですが……
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-05-02 05:37:41
おはようございます。
いつ寝れたのかわかりませんが、5時前には寝ながら「冷蔵庫に煮物しまうの忘れちゃたな。とか、唐揚げ閉まったかな?とか、思いながら寝ておりました。」汗
起きて確認したりすれば、考えないで安心して寝れるのに、そこにずくがないばかりに。ずく…わかりますか?
やはり、出しっ放しでした。
今日はもう疲れてますが、明日から連休なので頑張ろ。
セリ、私も好きですよ。あの食べた時の匂いが好きです。
私は煮物にすると好きなんですが、巻き寿司にする時は、茹でるくらい?なのかな。
私は8年くらい前から、灰汁の強いふきのとうが苦手になってしまいました。胃が腫れてしまって胃炎を起こします。山菜物など、食べにくくなってしまいました。
おはようございます (しんナナ母さん)
2017-05-02 06:29:38
眠れない、と意識してしまうとキツいですよね。
夕食のあと、徐々に照明をおとし、スマホ、パソコン等の使用をひかえ、ゆったりした気分で過ごし、枕カバーにアロマオイル…とか、ちょっと調べるとこんなに出てきますが、主婦にはこんなの無理無理!
私は眠れない時は、寝ようとするのをやめます(笑)
常備菜を作り始めたり、録りためたテレビをみたりします。
とはいえ、体は疲れますよね。
起きる時間はかわらないですもんね。
横になり、幸ちゃんの寝息を聞きつつ深呼吸し、目だけとじて脱力。少しは疲れがとれるかな?

ママさんのコメントにあった ずく ってなんですが?
Re:おはようございます (しんナナ母さんへ)
2017-05-02 06:44:26
おはようございます(^_^)
ゆったりした雰囲気を作ったり、布団を変えたり?笑。すれば気持ちよく寝れるのかな。
私の仕事は、数年ごとに場所が変わるため、多分今は心がついていけないでいると思います。コンビとか、一緒に仕事をする人の中に、合わない人がいると尚更神経を使ってしまいます。もしかしたら、私も人にそう思わせているかもしれませんね。笑
私がベテランの域に入っていることと、弱っちい性格がうまく人に言えない事が寝れなくて寝不足になっていると思う。
もっと強くなれと、昨日はっぱをかけられました。涙
でもなんか、言っても理解出来ないのではないか?と昨日寝ながら考えてました。
頭が良くても、理解と言うか覚え?が悪いと言うか?人とのうまく仕事で付き合っていくのが下手なのではないか?それに私が振り回されてるのではないか?と。
朝から変なことを書いてますね。ごめんなさい。
疲れてるけど、頑張ります。
あっ、ずくですね!ずくは、動きたくないと言うか、説明がうまく出来ないなぁ。やらなきゃならないけれど、今はやりたくないと言うか、うん。ずくがない。説明が下手すぎる。笑

コメントを投稿