コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

散歩に行きたい

2017-07-02 | 
昨日雨が上がったと思ったら

ちょんちょんと、散歩行きたい!行こう!と言ってるよう。

えーーーっ。嫌だ

外なんて出たら大変になるじゃん。汗

無視してたのだけど、幸からの全開ビームに負けてしまった。涙

カッパ着せて準備万端




















あっち行ったり、こっち行ったり、ウロウロ


結果








こうなるでしょう。汗
















疲れたかな。よく寝てました。

今日も雨降りです

今日はヤダよ。父ちゃんと行ってね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2017-07-02 17:34:00
うわ。カッパ幸ちゃん可愛い!
おりこうに歩きますね。良いなあ。
幸ちゃんビームには私もやられそうです(笑)
梅雨時のお散歩は大変ですよね。
はやく梅雨明けしないかなー。
返信する
Re:Unknown (しんナナ母さんへ)
2017-07-03 05:35:23
おはようございます(^。^)
今日もいっぱい雨降ってます。
昨日もお散歩に出ました。
でも、近所のちーちゃんの所に一目散で、ちーちゃんが出て来てくれたので、話してて散歩終わりました。笑
カッパは、簡単に留めるタイプのなので楽チンに着せてあげられます。
返信する
Unknown (ヒデ)
2017-07-04 08:37:58
ルドママさんへ

おはようございます。

幸ちゃん、カッパ姿も可愛いですね。
よく似合っています。

現在8時40分ですが、雨脚が少し強いくらいで台風の影響はあまり感じられません。
夕方は、ランちゃんと散歩に行けるかも
返信する
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-07-04 22:07:43
台風大丈夫で良かったです。
去年は台風で結構大変だった所があったので、今年は何事もなく過ごしてくれたらと思ってます。
ランちゃんと夕方散歩できましたか?
幸は雨がひどかったので無しです。
ライちゃんだけ散歩しました。
返信する

コメントを投稿