たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






五色沼、喜多方を歩く

2009年08月27日 | Weblog


8月中旬五色沼、喜多方と歩いてきた
横浜ー宇都宮ー黒磯ー郡山ー猪苗代ー五色沼入り口そして喜多方と行ってきた
五色沼です
森と泉にかこまれてブルーブルーブルー 最高


喜多方駅

まずラーメンたべたがさすがに美味しかった

思い出の昭和を展示してあるお店にて

ここでラムネをいただいてみた


 

 

 

 

 

 

 

 


窓をあければみなとがみえないで宝の山磐梯山がきれいに見えた

因みに我家では窓をあければとなりの壁が見える
今 我が家の庭では朝日を背にうけて実カイドウが咲いてます(28日朝写す)





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2009-08-28 07:36:27
おはようございます。

すばらしい奥磐梯ですね。五色沼、きれいな水の色がすばらしい。
うらやまし!(笑い)。
五色沼 (ゆず)
2009-08-28 09:26:17
たなちゃん
(●ゝω・)ノ゛*:;;;:*☆おはよう~☆*:;;;:*
今日も暑くなりそうですね~
五色沼のなんと素敵な風景でしょう
水の色が まさに エメラルドグリーン ですね
何度もスクロールして澄んだ空気の中を私も散策させて頂きました。
夏の磐梯山は初めてで いつもは雪をかぶった磐梯山しか知りません。
我家も窓をあければとなりの壁 で~す。 
おはようございます^^ (理彩也)
2009-08-28 11:25:59
憧れの五色沼☆
やっぱり、素晴らしい風景ですねー♪
理彩也が行ったときは土砂降りの雨だったので
こんなに見事な水面ではありませんでした。
でも、それでも美しい風景でしたので
お天気なら、さぞかし・・・と憧れていましたが
やっぱり、見事な色が魅了してくれますね♪ (^^)
やっぱり、お天気の良い日に、もう一回リベンジしなくちゃーb^-^)ネ!
喜多方の昭和も面白いですねー♪
ラーメンは美味しいよね^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
素晴らしい風景をありがとうございました^^
喜多方は懐かしいですよ (ken)
2009-08-28 11:37:55
たなちゃん、喜多方は懐かしいですよ。
私は学生時代によく行きました。友達が会にいましたのでときどき会津の方々を歩きました。

五色沼は相変わらず美しいですね。
喜多方 (mogu881)
2009-08-28 14:16:40
五色沼の色コバルト色で綺麗ですね。
もう随分まえにいきました・・
喜多方も2回ほど行きましたが馬車が駅前にいて乗った記憶があります。漆塗りの工房なども見て歩きました。ラーメン屋さんたくさんあって迷いました・・もう一度五色沼行ってみたいです。
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-08-28 19:25:04
^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>
五色沼、懐かしいで~す(* ̄。 ̄*)ウットリ 
初めて見た時に、こんなに綺麗な湖があるのかと
感動しました('∇^d)
喜多方ラーメンは、大好き(^ー^* )フフ♪太麺、大好き
2回行きましたが、違うお店に入って
どちらも美味しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

       素敵な写真を(^人^)感謝♪   
nakamuraさん (たなちゃん)
2009-08-29 06:28:09
おはようございます
きれいな水の色を見ながらウォーキングいいですよ
ゆずさん (たなちゃん)
2009-08-29 06:32:27
今日もよく晴れて暑くなりそうです
しかし朝は涼しくなりましたね
五色沼水の色がエメラルドグリーンいいですね
よく見てきました
宝の山もよく見ました

理彩也さん (たなちゃん)
2009-08-29 06:36:16
旅行で雨では困りますね
五色沼の水の色すばらしくきれいでした
写真にありのまま撮れなくて残念です
喜多方のラーメン美味しかったですよ
店出てみたらこの暑いのに行列ができてました
kenさん (たなちゃん)
2009-08-29 06:39:25
蔵の街喜多方歩きましたが新旧の建物がよくあいとてもきれいでした
学生時代よく訪れたのですね
懐かしいでしょう

コメントを投稿