たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-03 09:44:04
綺麗なバラ、アヤメも咲き出して、チェリーセージも綺麗です。柏葉アジサイの花穂、同じくらいです。
沢山の鯉のぼりタッチ、爽やかな風を受けて、元気にそよいでいます。綺麗な眺めです。
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-05-03 13:55:48
バラやあやめが綺麗に咲いていますね。
鯉のぼりも沢山泳ぎみごたえがあります
気持ちよさそうです。
近くで沢山の鯉のぼりが見られるなんて
羨ましいです。
訪問有難うございました。
バラとアヤメ (timata-sn)
2024-05-03 15:10:24
たなちゃんさん こんにちは
今日は朝から良いお天気、気持ちの良い青空ですね!!

鯉のぼりも沢山泳いで居ますね。
気持ち良さそうですね!!
バラやアヤメが綺麗に咲いて居ますね!!
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-05-03 20:43:16
5月に入りましたね、鯉のぼりが風に吹かれ
て、勢いよく賑やかに泳いで居ますね、薔薇
の花、アヤメ何れを見ても元気を貰いますね。
これぞGW (もっくん)
2024-05-04 19:34:45
良いですね。
花も風景も。
これぞGWですね。
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-05-07 09:06:49
今 バラが多く咲いてきてます
コイノボリは役目終わって少なくなってきてます
アジサイはこれからですね
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2024-05-07 09:09:35
風に乗って多数のこいのぼりが泳ぐのが見られたがもう少なくなってます
バラはまだ咲き続けてます
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-05-07 09:12:26
きょうは朝から小雨降ってます
お勤めの方は連休でゆっくりできたのかな
これから暑くなりますから体調に気をつけてください
快談爺様 (たなちゃん)
2024-05-07 09:14:53
もう5月も7日となりました
コイノボリも少なくなってきてます
バラは花数が多くなってます
もっくん様 (たなちゃん)
2024-05-07 09:16:56
ゴールデンウイークもおわりましたね
これから暑い季節になります
元気で過ごしましょう

コメントを投稿