たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koyuko)
2024-04-08 14:24:54
真っ赤な躑躅 目が覚めるようです。
鯉のぼりも早々と・・・一気に春になりましたね。
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-08 15:25:52
ハナカイドウが咲きかけて、赤いツツジが満開、嬉しい春です。
五月人形も段飾り、鯉のぼりも良いですね。
ツツジやカイドウ (timata-sn)
2024-04-08 17:12:04
たなちゃんさん こんにちは
今朝は薄曇りの様でしたが、午後に成って雨に成りましたよ。

お家ではツツジやカイドウが咲いて居るんですね。
ツツジが真っ赤で綺麗ですね!!
カワウが居たのですね。
公園の桜が満開なんですね、綺麗ですね!!
古民家には鯉のぼりが上げて有るんですね。
男の子の節句で五月人形が飾られて居るんですね。
今日は! (みのこ)
2024-04-08 17:48:58
カイドウとつつじが綺麗ですね。手入れが良いのでしょう。
チューリップが優しい色ですね。

鯉のぼりがもうあがているのですか!!
早いですね。
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-04-09 13:25:51
自分の家に綺麗なツツジや海棠が咲いて
いるのですね。羨ましいです。
桜もきょうの☂で散ってしまわないか
気をもんでいます。が今の所大丈夫です。
こいのぼりが飾ってあるのですね。
元気を頂きました。
新緑も綺麗ですね。
the 日本 (もっくん)
2024-04-10 11:36:32
古民家とコイモボリ良いね。
田んぼと桜も素晴らしい。
ホッとします。
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-04-10 21:22:12
カイドウツツジがこんなに綺麗に咲いて居ましたか、
そう言えばもうじき5月ですね、男の子のお節句ですよね、
鯉のぼりが風に靡いて元気よく
5月人形も飾って、男の子は、元気よく育って。
koyuko様 (たなちゃん)
2024-04-11 09:36:49
おはようございます
お雛様がおわったらもうコイノボリの季節です
ツツジが今満開で真っ赤が保ってます
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-04-11 09:40:52
ハナカイドウは今が満開です
ツツジとともに咲いてきれいです
外ではまだ桜がきれいに咲いてます
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-04-11 09:43:10
こちらはよく晴れて暖かくなってきてます
まだ桜がきれいに咲いてます
なんとか週末まではもちそうです

コメントを投稿