たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






真っ赤に燃えた紅葉だからーー

2013年11月30日 | Weblog

真っ赤に燃えた紅葉狩りに高幡不動尊行ってきた  勿論お参りもしてきました

分倍河原駅から京王線高幡不動駅に向かった

車窓から見た多摩川

燃えるような赤に感動した

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/      ガンバ3は左記にあります

http://photozou.jp/photo/album/144742   写真アルバムは左記にあります

 


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2013-11-30 11:39:43
本当に真っ赤ですね
綺麗だなぁ
こういう風景が見られて羨ましいです
きれいですね。 (sugiura)
2013-11-30 13:53:38
高幡不動尊の五重塔でしょうか。立派な建造物が色々あるのですね。

もみじの赤、、銀杏でしょうか黄色が良く映えます。
Unknown (身辺雑記)
2013-11-30 15:37:49
(*^0^*)/こんにちは♪

紅葉真っ盛り
見事な赤に感嘆のため息がでました~
このような景色に出会うと日本人に生まれて良かった♪と思いますね(笑)

電車に描かれた動物のイラストも可愛いです♪

美しい写真、見せていただき有り難うございました
こんばんは (ken)
2013-11-30 17:03:00
いやぁ本当に真っ赤な色ですね。
高幡不動尊はよく聞く名前ですが
立派な不動尊なんですね。
見事な紅葉 (michioaruku)
2013-11-30 18:50:24
高幡不動尊は、アジサイの季節に訪れたことがあります。
見事な紅葉ですね。 紅葉の時期にも訪れてみたいです。
アガリ様 (たなちゃん)
2013-11-30 20:09:12
このぐらいの紅葉近くでも見られるでしょう
チョットピークを過ぎてました
sugiura様 (たなちゃん)
2013-11-30 20:11:14
高幡不動尊の五重塔です
銀杏の黄色もきれいでした
身辺雑記様 (たなちゃん)
2013-11-30 20:14:18
こんばんは
紅葉真っ盛りでみごとな赤でした
日本には四季があって景色が変わって素晴らしいですね
ken様 (たなちゃん)
2013-11-30 20:17:36
真っ赤な紅葉はみごとでした
もうわずかで散ってしまうでしょう
いいときに行ってよかった


michioaruku様 (たなちゃん)
2013-11-30 20:19:04
アジサイの時期もいいですけど紅葉もいいですよ
この時期初めて行ってみたのです

コメントを投稿