Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月19日(水)のつぶやき その2

2014-02-20 01:26:32 | 私の考えていること

大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213926563… 佐久市長すばらしい。リアルタイムの対応ができるのがツイッターの強みだなあ…

1 件 リツイートされました

本をいくつか読んでいる。月刊MOKUの去年の7月号、「近現代の謎」という特集と、ゲアリー・ケラー『One thing』。いろいろ思うところあるが、ブログの文章にならない。ていうか、それぞれ今までの考え方をかなり変えるところがあるのですぐには文章にできないという感じ。

1 件 リツイートされました

学歴偏重者と学歴詐称者はいずれも「学歴によって人間は判定される」という信憑において「精神の双生児」である。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

家に帰れば『進撃の巨人』BD8巻が届いているようだ。特典のカラーイラスト集が楽しみ。


BD9巻も注文した。これで完結だ。


あああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? pic.twitter.com/PUUd1Xd697

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ミーナ、サシャ、ユミルか。サシャ可愛すぎだな確かに。


第58回岸田國士戯曲賞は選考の結果、飴屋法水『ブルーシート』が受賞作と決まりました。
授賞式は4月14日(月)、午後6時より東京神楽坂・日本出版クラブ会館にて行なわれます。
hakusuisha.co.jp/kishida/award5…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

水野和夫って人の本、面白いかも。一度読んでみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(水)のつぶやき その1 | トップ | 【どうやったら、生きている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の考えていること」カテゴリの最新記事