Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

7月8日(日)のつぶやき その3

2012-07-09 01:17:26 | 雑記
10:51 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
なんだコレ…w RT @meimeisaimon うわぁほんと半端ない;bit.ly/LjNJ1l RT @nhk_ikemen (゜ー゜*)。oO(この清盛の歌って本当にウチのサイトなの?面白すぎるんだけど...間違ってたら説教部屋行きだわ.) #NHK #平清盛

11:03 from ついっぷる/twipple
デスクトップの前って気分変わらないなあ。ノートも買って色々なところで書けるようにしようかなあ。そういえば田舎に一台Win98のノートが眠ってるなあ。あれを東京へ持ってこようかなあ。ものを書くのに使うだけだけど。

11:08 from Tweet Button
まあ根気のいる仕事ではあるなあ。 月30万稼ぐ主婦も 古本転売「せどり」にはまる人びと  :日本経済新聞 s.nikkei.com/MaZl5J

11:10 from Tweet Button
食い倒れ人形か。 大阪・天神祭:「ギャルみこし」の担ぎ手オーディション mainichi.jp/select/news/20…

11:12 from Tweet Button
見込めるのは観戦用の夜食需要程度って…w 開幕まで3週間 五輪商戦「盛り下がり」(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-…

11:15 from Tweet Button
うーん、虚構新聞が笑えない… 市教委・大津署・担任「黙殺の練習」 滋賀・いじめ事件 kyoko-np.net/2012070701.html @addclipsさんから

11:16 from ついっぷる/twipple
ネタがネタだけにあたりまえなんだけど。ちょっと…

11:18 from Tweet Button
これはコワいマンガだな… まどの一哉は紹介の難しいマンガ家だ memo.takekuma.jp/?p=1530 @kentaro666さんから

11:32 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
自分の書きたいものでなく、人に評価されたものと同じようなものを書こうとすると、自分を見失うな…そういう意味ではうまく行った時、成功した時がこわい。

11:34 from ついっぷる/twipple
きょう30Tに伺おうと思っているのですが、買えますでしょうか。 RT @Sabear3: さて、ワタシもタグと値札が出来たので,今からTシャツに取り付けマス…。

11:39 from ついっぷる/twipple
私は荒木経惟は新宿のダグとか大駱駝艦の舞踏公演とかで何度か見たことがあるな。あと蓼科でバイトしてた時皇太子殿下(浩宮時代)が店に来た。 #生で見たことある有名人

11:41 from ついっぷる/twipple
町でちらっと見かけた有名人って結構いるんだけどもう忘れてしまったな。ああ、大学の構内で香川照之を見たことはあった。

11:43 from ついっぷる/twipple (Re: @o_mi_tsu
@o_mi_tsu ダグは喫茶店です。駱駝艦は隣の隣ぐらいの席に座ってた。(笑)ダグでお茶してたらばっとドア開けて蝶ネクタイの荒木経惟が突っ立ってて「こんばんは!」と言ったのでまるで芝居みたいだったけど。

11:47 from ついっぷる/twipple
どの絵もカッコよくて、迷ってます。(笑)拝見させていただいて選びたいと思います。 RT @Sabear3: ありがとうございます。どの絵の何サイズですか?昨日の時点で白地の方はほぼ全サイズありました。赤地、グリーン地のヤツは14時~15時の間で補充に参ります。後は成り行きですが…

11:50 from ついっぷる/twipple (Re: @o_mi_tsu
@o_mi_tsu いやいやとても。(笑)荒木さんて特徴的な顔だからパッと見たらすぐわかるでしょう。だから強烈な印象が残るんだよね。あ、そうそう神保町の裏路地で有田芳生さんが携帯かけてるところを見たことがあったな。有田さんは会釈したらし返してくれました。

12:59 RT from ついっぷる for iPhone  [ 94 RT ]
YMOとクラフトワークは電力大量消費バンドの両横綱のようなイメージがあるが、私は「漂流教室」に登場した無数の自転車のダイナモを繋げた観客参加足漕ぎ自家発電コンサートを提唱したい。それで「体操」や「ツール・ド・フランス」を眉一つ動かさずやれば、物凄い客との一体感が得られるだろう。
竹熊健太郎(京都)さんのツイート

12:59 from ついっぷる for iPhone
イイネ!

13:01 RT from ついっぷる for iPhone  [ 19 RT ]
実はそうらしいですね。311を機に東電を解約してオール自家発電に切り替えたミュージシャンの友人がいますが、シンセ1台くらいなら太陽光発電と蓄電池で充分賄えると言ってました。RT @kamome_no_ken: @kentaro666 シンセって消費電力低いんですよ。
竹熊健太郎(京都)さんのツイート

13:10 from ついっぷる for iPhone
意味のない一億総懺悔 RT @ikedanob: こういう愚かな「日本人特殊論」がまた世界に拡散される… ow.ly/c5rPQ 福島第1原発 「国民性が事故拡大」 英各紙、国会事故調報告に苦言 - SankeiBiz

13:14 from ついっぷる for iPhone
普段は山奥に住んでときどき下界に降りて来るのが理想なのだが、山奥でも住めば浮き世なりけりなのであった。

13:16 RT from ついっぷる for iPhone  [ 36 RT ]
首相官邸前デモ、主催者発表と警察発表の参加者数が違うことが問題なのではなく、大手メディア各社が「横並び」で報じることの方が問題だ⇒ 【スクープ】「首相官邸前デモの参加者数、実は警視庁は発表していなかった」という謎(オルタナ) - zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012…
オルタナ編集長さんのツイート

13:17 from ついっぷる for iPhone
そういうもんか。

13:22 from ついっぷる for iPhone
しっパルは渋谷パルコ、きっパルは吉祥寺パルコ。

13:22 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1711 RT ]
関電は大飯原発3号機が発電を開始したことを受けて燃料費の高い火力を6基停止した。大飯原発3号機は118万KW、停止した火力6基は合計300万KW、発電供給量が182万KWも少なくなったのに政府は「原発が再稼働したので節電目標を15%から10%に緩和する」、完全に茶番劇。
きっこさんのツイート

13:24 from ついっぷる for iPhone
きっこ情報だからそれを踏まえた上で。

by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月8日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事