flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

渋谷駅前2009

2009-07-23 00:00:54 | 漂い紀行
 渋谷駅に降り立つのは凡そ二十年振りである。相変わらず、郊外地や地方から訪れた者たちの集う場所という感を受けた。
 忠犬ハチ公の傍には、東横線のあおがえるが置かれていた。
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒野城 | トップ | 豊川駅前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-07-23 08:15:05
お久しぶりですが、お元気でお過ごしでしょうか??

渋谷駅は、何年前に行ったのかしら??
待ち合わせ場所として、よく利用されますよね。。
私は、利用した事がありませんが~~~。。(笑)

お盆には、こちらへ帰られますか??

それでは、お元気でね。。

返信する
みっちゃんさん (kourei)
2009-07-24 23:25:56
こんにちは!

ご無沙汰しておりますm(__)m
仕事と学業で、前職の時代より倍以上時間がなくなっていて、ご訪問がなかなかできず、ごめんなさい。

渋谷はあまり好きなまちではありませんが、独特な文化を持っていることは感じます。

お盆に帰りたいのですが、お盆休みというものがないのです、、、
前職では二週間くらいあったので、好都合だったんですけどね。
少し日にちをずらして帰ることになると思います。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿