flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

佐奈川の春 平成二十三年

2011-07-12 00:00:07 | ふるさとの木々

(愛知県豊川市)



(関連記事:佐奈川の春平成二十年 平成二十一年


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝霊山遠望 | トップ | 尾道の町並み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-06-01 18:11:36
こんにちは!
 それにしても雨が良く降りましたね。^^)
 雨も欲しいですが、ほどほどで良いです。
 
 いつもながら、コツコツと真面目に更新されて感動です。
 その上、色々と調べられて凄いですね。
 ご自宅にも、紫陽花が有るのですね。
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2011-06-02 02:11:29
こんばんは
ありがとうございます♪

テレビで、みっちゃんさんがお住まいの近くで被害があったと聞いたので、大雨を心配していました。
雨も夜中に少し降れば理想的なんですけどね。

私は現在、通信教育を受けているので、日々てんやわんやしています。
なので、できるときにまとめて更新している感じです。

我が家には母が植えた紫陽花が残っています。
お日さまの少ないこの時期に、彩りを添えて楽しませてくれています。

今日は寒いくらいでしたね。
みっちゃんさんも、風邪など引かれないよう、お身体大切にしてください。
返信する

コメントを投稿