flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

第12回にっぽんど真ん中まつり

2010-11-08 00:00:57 | 漂い紀行
(名古屋市中区久屋大通)
 松坂屋名古屋駅店が閉店間近であったこの日、久屋大通では踊りのコンテストが行われた。
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普天間 | トップ | Tobe Zoo カリフォルニアアシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-11-08 21:33:14
こんばんは!
 ご無沙汰しています~~~♪♪
 躍動感溢れる、素晴らしいお写真の数々ですね。。

 ↓とべ動物園のピース、可愛いですよね。
 これからも、元気に育って欲しいですね。。

 寒くなりますが、くれぐれもお身体にはお気を付けてね。。
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2010-11-09 12:16:09
こんにちは!
ありがとうございます♪
動きのある写真は苦手なんです(^^ゞ

ピース大きくなっちゃいましたね。。

夏→冬って感じの今日この頃ですので、みっちゃんさんもお身体大切になさってください。
返信する

コメントを投稿