flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

秋葉原

2010-06-05 00:00:44 | 漂い紀行

 出張が終わり、この地に差し掛かった。私は二度目であるが、人々のオーラが違って感じたのは、私だけであろうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RODEN TOSA | トップ | 矢田地蔵尊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-06-06 09:14:56
こんにちは!
 お元気でしょうか??
 私も、秋葉原へは数回行った事がありますが、田舎者はウロウロです~~。(笑)
 田舎で、のんびりと買い物をする方が良い会かもしれません。。

 毎日お忙しいご様子ですが、くれぐれもご無理をしないようにね~~。。
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2010-06-06 11:30:57
こんにちは!
ありがとうございます♪

私は秋葉原に行ったことがなかったので、雰囲気が違うのにすぐ気づきました。

名古屋にも大須とか、大阪の日本橋といった電気街があるのですが、人の多さでは比になりません、、、

まだ梅雨入りにはなりませんが、寒暖の差があるので、みっちゃんさんもお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿