カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

第3回z650合宿 明細(最終)

2012年05月04日 | ツーリング
来週末と迫りましたz650合宿!(喜)
皆さんご準備よろしいでしょうか??

名古屋 nakaさんより、
スケジュール明細が送られてきたので報告いたします


第3回 Z650&Z650LTD ミーティング(Z650合宿)について

日時 2012年5月12日(土)午後12時集合~13日(日) 午後2時前後解散
集合&宿泊場所 知多半島の山海にある●●●●●●ル
        南知多町●●●●●
        電話 0569-●●-●●●●
        南知多道路の●●出口で出て、山海海岸を目指します。
        ●●線に出たら信号を右折して右側です。
        (●●●●●●●の隣です)

※今回、ご指摘があり、宿泊場所は参加者のみにメールで配信いたします

宿泊料金は7350円、それにお酒等の飲み物代等が追加になります。
持ち込みOKなので、差し入れ大歓迎です。(飲み物、食べ物、酒、つまみ等(笑)

1日目のお昼頃に到着の場合、お弁当の用意ができますので、連絡を下さい。
地元のすし屋さんから美味しいお弁当を届けてもらいます。(1000円)
夕食までは自由行動です。バイク談義でも何でもOKです。
また、お酒を飲む前にバイクにガソリンを入れておいて下さい。
6時くらいから夕食、その後は宴会となります。お酒はほどほどに(笑)
お風呂は交代で入ります。民宿は貸し切りなので消灯はありません。

2日目の予定が変更になりました。
三ヶ根山のルートは時間がかかるのと、荷物を積まずに走りたいという要望が
あるので、今回は見送りました。

朝食の後、精算をしてから荷物は民宿に置かせていただいて
ショートツーリングに出発します。
出発時間は9時半から10時を予定しています。
山海海岸から知多半島の先端方面へ向い、師崎を通過し河和の海岸線沿いで休憩、
記念撮影をします。台数が多いのでゆっくりと景色を楽しみながら走ります。
その後、河和から知多半島を横断し内海へ向かいます。
12時前後に内海の鰻店「三晴楼」で昼食をとり、その後民宿まで戻ります。
あとは、遠くから来た人を見送りながら解散となります。

大まかな予定ですので、若干変更もあるかと思います。よろしくお願いします。



nakaさ~ん!ありがとうございます(嬉涙)
ボクなりに補足いたしますと、
例年通り、皆さん、おみやげ期待しております(笑笑)

各地の地酒、おつまみ等あると各地から集まった感が出ますので(笑)
今回は、頂いたものをひとつ、ひとつご紹介しながら味わいたいと思っています!

スケジュールに関しまして、一言

今回は集合写真は撮りません!!(今回はホントですよ(笑)
だって!時間かかりすぎるんですもん!!(笑笑)

その代わりに、今回は、
動画撮影タイムを頂きたいと思っています(笑)

1日目に空いた時間にチョコチョコ個人撮影
そして2日目は列になって走ってるところをムービーで!
(撮影の為じゃなく移動中を撮る予定です)

2日目は、撮影隊として、ボクは、神奈川ジュラさんの後ろに乗って
撮影してるつもりです

動画のテーマは、合宿の様子ではなく、
「当クラブ、世界に発信」です(笑)

その為にカッコイイのつくりますよ~!!
日本のz650乗りのカッコよさを日本の曲に乗せて
ガツンと世界のz650、kz650乗りに響くPVを!

ご期待ください!

夜は宴会部長 
LTDオーナーズクラブ ゆずちゃんが、みんなが楽しめるよう
今、ネリネリ仕込み中です(笑笑)



最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (歴史@望月)
2012-05-04 03:21:05
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ガムボールラリーさん

地図に宿の名前が…。(@_@。
ありがとうございます (アイル)
2012-05-04 03:46:45
いろいろ煩雑な段取りありがとうございます。楽しみにしています。関東組どこで集合しましょーか? アイル@博多 
楽しみ (座間)
2012-05-04 16:13:49
楽しみです nakaさん またお世話になります 関東方面の方一緒に行きましょう
現実の世界から この2日は 離れましょう
引き続き (歴史@望月)
2012-05-04 17:29:03
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

名古屋 nakaさんはじめ関係者の皆様今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い致します。

ひであきっどさん、田植えの進行具合はいかがですか?山梨では5月4日苗床の種まき終了です。(`・ω・´)ゞ

チコさん,こちらも夜勤明けゆえ、お互い気をつけて現地集合いたしましょう。

連休の徒然に、一人パソコンに向いて、あやしうこそものぐるほしけれ…。
ヨロシクです (宴会部長ゆず)
2012-05-04 20:30:07
ガムさん
ハードルを上げて下さり、有難うございます。
前回に引き続き、無茶ブリ&難易度の高い要求を突きつけられておりますが、なんとか頑張りますので皆様お気をつけてお越しくださいませ

クラブザッパーも会員数100名を目の前に、ついに世界へ向けて発信ですか
異国のザッパークラブと交流があったら楽しいですね
当日を楽しみにしていま~す!
歴史さんへ (ガムボールラリー)
2012-05-04 21:51:37
宿の名前??
あ!ホントだ~(汗)

このデータ
PDFでnakaさんにもらったもので修正試みましたが、
ムリだったのでこのままってコトで
すいません(笑)

歴史さん
前回日帰りで飲めなかったですが、
今回はガッツり飲みましょう!

当日は、年齢カンケーなく無礼講でお願いします!(喜)
アイルさんへ (ガムボールラリー)
2012-05-04 21:53:31
関東組
海老名インター集合でどうでしょうか??

時間は座間さんに相談しましょう!

アイルさん 今、博多??
たしかニュースで博多のお祭りやってましたね~!

移動大好きアイルさん!!(笑笑)
座間さんへ (ガムボールラリー)
2012-05-04 21:55:49
ホントですね!

この2日間は、非現実の世界を楽しみましょう!

今回はガッツり飲みたいですね~!
次の日、起きれなかったらすいません!(笑)

座間さん
今回、海老名集合 何時にしましょう??

宿にはお昼ぐらい目安で到着したいです!
宴会部長ゆずちゃんへ (ガムボールラリー)
2012-05-04 21:58:52
やっぱ宴会部長はゆずちゃんでしょ~

男ばっかのノリは、
やっぱ地球防衛軍のノリがぴったりだもん!(笑笑)

会場がひとつになり、笑って、泣いて
思い出に残る設営、よろしくお願いします!(笑笑)

ゆずちゃん
ボク、ゆずちゃんがハードル上げると燃えるタイプだって
しってんだ~(笑)
間もなく!! (タンゾウ)
2012-05-04 23:10:58
意外と時間が流れるのは、早いですね!!
もう、すぐですね!!楽しみです!!アゲアゲで、行きましょい!!

コメントを投稿