こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

ワ50000形貨車 製作中!!

2016-11-26 | 模型車輌

なんとなく 本体が形に 台車に乗せてみました!!

堂々たる電車?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間急行鉄道第4次レイアウ... | トップ | 157系 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう線路に乗ったのですね。。 (kokifu50000)
2016-11-26 21:09:45
あっという間に線路へ乗ってしまいましたね。
木造の古い電車にしか見えません。。。
涼しくなったのでワールド工芸のタキ5750キットを組み始めました。。。
返信する
ワ50000 (こてつ)
2016-11-27 18:26:08
(kokifu50000)様 有難うございます。 意外と思われる車両があって 面白いですね!!  こちら涼しいより いっぺんに冬モードで スローペースに・・・  タキ見せて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事