こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

小湊鉄道 ガード下より写す!!

2024-05-17 | 実物車両

頭を下げてくぐる 高さの低いガードを見っけ!!

低いでしょ!! 1,6m

丁度 キハが? 皆さんの好きな角度では・・・ 思わずパチリ~

このようなシーンも撮ったことがあるでしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスの「ワルツ」電車!! | トップ | 2024/05 鉄道友の会東京支部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点 (kokifu50000)
2024-05-17 23:28:30
すごい角度ですね!イイ写真ですね!!
年少の頃に鉄道よりも霞ヶ浦でタナゴ釣りに熱中して何度か行った際に間近に鹿島鉄道を見かけましたが、撮影せずに廃線になってしまいました。
ガード下 (こてはし鉄道)
2024-05-18 22:02:23
(kokifu50000)様 迫力ある写真を撮るためマニアの方はチャレンジした覚えが・・・ 解説は難しいですね!! 勘違いされる方が多いようで?

コメントを投稿

実物車両」カテゴリの最新記事