こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

ホキ10000 第2弾 ⑤

2013-12-27 | 模型車輌

タ300に続き ホキ10000も・・・

デカールとかインレタを貼り完成と!!  このキットに付属していましたデカールは何分年数が経っていて 苦労しました。

1両はトップナンバーに      大編成が更に長くなりました!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タ300 ⑤ | トップ | トキ25000 (花王石鹸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (kokifu50000)
2013-12-28 21:39:58
ホキ10000のディテール部品の装着、お疲れ様した。なかなか大変だったと思います。私は1両だけでしたが4か月かかりました。もう部品は再生産しないということでしたのでプレミア車両ですね!!
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事