Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「浅草今半本店」で、贅沢すき焼き。

2012-07-08 21:53:06 | おいしん坊バンザイ!

昨日、東京スカイツリーを楽しんだ後は浅草へ移動し、
創業明治28年の「浅草 今半」ですき焼きをたっぷりと
たのしんできました

しゃぶしゃぶか、ステーキか、すき焼きか・・・ちょっと迷いましたが、
「特撰神戸牛すき焼き御膳」にします!


ビールをいただいて、

先出、前菜から始まり始まり。
くぅ~ビールがおいしい




 


おいしそう!

最初だけお店の方が、煮てくれるんですよ。
卵を溶いていただいて、お肉を煮てもらって
最高。



いただきます

おいしい~




さすが老舗「今半」のすき焼きは、
おいしいですね。

たまには、こんな贅沢いいもんです

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:
総合評価:△(4つ半)

あ~しあわせ

浅草今半 国際通り本店
http://www.asakusaimahan.co.jp/index.html





「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりが咲きました。 | TOP | 下町の夏の風物詩、入谷鬼子... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!