Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

東京スカイツリー、行ってきました!展望デッキ編。

2012-07-07 21:59:03 | 遊んじゃった

くじ引きに弱いはずの我が家ですが、
東京スカイツリーのチケットが当ってしまいまして、
本日、行って参りました。
ワクワクドキドキ、そして今日は七夕も重なってウキウキ気分で
出掛けたのですが、生憎お天気は雨
雨男?雨女?雨犬?だれのせいなんでしょうか?

そして、当った時間がなんと8:00~8:30入場という、一番早い時間帯。
抽選申し込みは、第八希望まで日時を選べたので、
いろんな時間帯を申し込んだら、よりによって早朝が当ってしまって・・・・
早いなぁ~といいつつ、横浜を6時半にスタートです

雨、止んでほしい!

さぁ、スカイツリーが見えるぞ。

と思ったら、足元しか見えません。え~

頼むなんとか晴れてほしい

予約した入場券を手に入れたら、セキュリティチェック。
 
さぁいよいよ「展望シャトル」で展望デッキへGO
シャトルは40人乗りで分速600m、50秒ほどで到着です。
じゃじゃ~ん

真っ白でなにも見えません。あちゃ
ほんとうは、下のような景色が窓の外に広がっているはずなのに・・・

景色が楽しめないので、軽く腹ごしらえをすることに。
朝、早かったからね。
展望デッキフロア340にある「SKY TREE CAFE」へ。



ソラカラちゃんパフェです

さぁ少しは晴れてきたでしょうか・・・・
あっ一瞬見えた
フロアに、わぁ~っと歓声が沸きましたが、

あっという間にまた真っ白け。あ~あ

展望デッキの様子はこんな感じ。









だいぶ見えてきました。
と言っても、足元だけね。

さぁお待ちかね、これが噂のガラス板。
床がガラスで下が見える、あれです

わぁぁ~すごい。
曇っていたせいもあって、ちっとも恐くありませんでしたよ


さぁこの後は、もっと高い展望回廊へ上がります。
どうなる?


続く。

東京スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/

東京スカイツリー、行ってきました!展望回廊編

東京スカイツリー、行ってきました!番外編

東京スカイツリー、行ってきました!おみやげ編


「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろスイカ。 | TOP | 東京スカイツリー、行ってき... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 遊んじゃった