Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

冬の動物園。

2009-01-11 23:30:38 | 横浜大好き。
今日は、久しぶりに横浜の動物園、「ズーラシア」に行ってきました。
「ズーラシア」は、今年の4月で開園10周年を迎える横浜市自慢の動物園。
「ズーラシア(ZOORASIA)」とは、
動物園(ZOO)と、広大な自然をイメージしたユーラシア(EURASIA)の合成語。
「ズーラシア」は、1999年の開園以来、少しずつエリアが広がって、
今年の春には新たに、猿のエリアがオープン予定。
最終的には、日本最大級の動物園になる計画なんだよ、すごいでしょう。

冬の動物園、寒いからおうちの中に隠れているんじゃないかとちょっと心配だったけど、
元気に動き回ってる子、じゃれあってる子、
日向ぼっこしてる子。。。。動物たちはみ~んな元気姿を見せてくれました。
今日の動物たちの表情こんな感じだよ。




あ~楽しかった

よこはま動物園「ズーラシア(ZOORASIA)」
http://www.zoorasia.org/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | TOP | 冬の動物園、番外編。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜大好き。