こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

年度末という事で

2023-04-01 01:55:02 | お人形はコレクター魂の叫び

昨日、3月31日はD.I.Y.をしとりました



◎棚

これにLEDテープを貼るというもの
情報通はフィギュアを飾る前、つまり棚ができた時に貼るという

僕は情弱で金欠だからいつ貼るの?

今でしょ!

(´-`).。oO(なういね・・・)

とりあえず、フィギュアを全部出すのがてーへん
落としたらなくに泣けないからね

(´-`).。oO(持病の手~プルプル病があるからな)

そうなんだよね( ´-)y-~~
テープを貼るのも大変なんだよ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(リハビリだと思え)


とりあえず


◎棚板とフィギュアを退避

背面鏡なためゴミ屋敷が丸映りなのですりガラス加工を施す

(´-`).。oO(隣の棚が見えるのな)

汗だく、かつ長時間かけてLEDテープを貼り終わる

緊張の通電&点灯!



◎無事点灯ヽ(´ー`)ノ

背面鏡なので倍光る≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(何も入ってなければな)

ここからは楽しいフィギュアを飾る作業( ´ー`)フゥー...



◎微妙に配置換え

まぁプルプルでやったので仕上がりは及第点だけど完成して良かったです

さて( ´-)y-~~
今日の1曲は・・・


◎ふりむかないで/ザ・ピーナッツ

(´-`).。oO(なんでピーナッツ?)

1941年4月1日は伊藤エミ・ユミ姉妹の誕生日だからだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(それがピーナッツの本名)

エイプリルフールだけど嘘じゃないんだよ
本当なんだよ
北なんだよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(お前一回は赤羽行ってこいよな( ゚Д゚)σ)A`))

ではさわりだけ

Yeah,Yeah,Yeah,Yeah...
ふりむかないで お願いだから
今ね 靴下なおしているのよ
あなたの好きな 黒い靴下


( ゜д゜)ハッ!
僕の好きな人が歌ってる(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(誰だよ)



◎推し3人娘

奇しくもお着換え中の御三方だが誰が歌っているでしょうか?

(´-`).。oO(好きな人って知ってるけど答えていいの?)

理由もわかるか?

(´-`).。oO(理由?)

では正解発表ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎という事で加藤恵(〃▽〃)

(´-`).。oO(まともな理由あんのね)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇ッド ニュース! | トップ | DAIGO☆STARDUST風にいえば【C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿