こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

三国 G1 2日目

2009-11-14 00:18:56 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

イベントは、なかなか楽しかった( ´ー`)


三国 開設56周年記念競走 GI北陸艇王決戦 2日目


4R 予選

1山田豊
2太田和美
3石橋道友
4一瀬明
5吉川元浩
6花田和明


枠なりであって欲しいがぁ( ´ロ`)


進入は123/456。
「スタート決めて( ゜д゜)ホスィ…」
スタート、2,3コースがへこんで絶好の展開。
「まくり差しィィィ( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、まくり差しに行くも山田の尻をまわってダメ。
「切れがねぇッス('A`)」
バック3番手。
「太田と山田が競り合えば差せる( ゜Д゜)」
2マーク、普通にまわって3番手。
「むぅ( ´ロ`)」
何も変わらず、2-1-4決着。


結果は3着。
2-1-4は3,000円ジャスト。
スタート、.11。
久しぶりにときめく展開だったのだが。
太田にうまくやられちゃった感じ。
でもまだ圏内にいるよ  ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・!


明日は3R1号艇と10R3号艇。
コメント「調整の方向性は掴めてきた。」
最終日が6号艇だからまさに明日が勝負がけだ!
3R逃げて、10R2,3着で(*_ _)人

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いべんと2 | トップ | はまくえ Lv1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿