R.H.

for Happy Hospital Life.

ご意見ご感想レス

2007-04-18 19:32:22 | Weblog
通りすがりのラディホスファン様
ちょっとスペースを利用させて頂いております.が,一応別物としてお願いします.思っていたよりアンケートに答えてくださる方がいて嬉しいですぜひまた通りすがって下さい.

ミカんちゃん様
そうですね.私は一応医療職なんで,そうではない方の捕らえ方にも興味があります.彼氏彼女が医師だったりする方の日常的なお話も別個にここで聞けたら面白いですね.

霧島おろし様
あの病院に行ったら元気が貰えそうな気がします.っていうかうちらも見習って元気出さないといけないなーと思いますよ.でもホント,あの漫才というか見事な蹴りを生で見たいですよね.

つか様
いやダメじゃないです.私もです.榊先生の魅力,よろしければ語ってください.あのヒゲも作中では色々言われていますが,私的には魅力です.

まこ様
彼女ができて結婚が幸せの全てとはいいませんが,そういう未来が榊先生にあってもいいですよね.どのような形でもいいんですが,変わらないでいて頂けるのが一番うれしいかも.



私は咲坂師長のような完成形を目指しますよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ化するなら・・・? (pleasures)
2007-09-08 18:30:45
はじめまして。私も、RH、だ~い好き、デス☆基本的に漫画ってあまり読まないんだけど、これには大ハマリ。アンケートにあった様に、ドラマ化されたとしたら、それはそれで面白いかも。・・・しかし、あの個性的な面々、キャストはどうなるのだろう(--;)
Unknown (Miya)
2007-09-16 17:13:19
コメントありがとうございます。
そう、キャスト難しいですよね。時々考えてみるのですが、誰一人として思いつかない・・・。イケメンや美人である必要はないと思うので、演技の上手い人がいいなぁとか思います。
この人が良い! とかあったら教えて欲しいですね。

コメントを投稿