R.H.

for Happy Hospital Life.

久しぶりついでに

2013-04-30 00:53:51 | Weblog
経鼻内視鏡入ったんですが、先生がめっちゃ嬉しそうという話を聞いてですね、つい榊先生を頭に浮かべてしまう自分。
同僚を実験台にしたことがあるのかは知りませんが(そんな話できねぇ)、特徴をつかむのが上手い、というあたり榊先生と同じらしく、するっと入れるそうです。
新しいおもちゃ状態っていう感じも榊先生を思い出させてくれ、普段は怖めの先生ですが少し微笑ましく見られるようになってます。

やっぱ鼻の形などもあって、上手く入らない人もいらっしゃいますし、ちょっと鼻血がでてしまったりすることもあるようなのですが、おおむね好評なのでやはり楽みたいですね。

でもできればやはり榊先生にやってもらいたいなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 08:33:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 08:42:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿