R.H.

for Happy Hospital Life.

コレクション出てますね

2009-02-24 00:37:51 | Weblog
いつもいろいろうまいなぁと思うんですが、今回ジェネリックの説明がすごい上手いと思います。いやーほんと。他にも色々、どうやってこんな本音集めてるんだろうとか思う部分も・・・。

しかし個人的今回〝効いたぁ”のは「まともな大人は皆他人の評価などなくてもちゃんと生きてんの!」でした。
すみません榊先生、私は他人の評価が欲しいです・・・ やっぱり一言あると気持ちが断然違いますよぉ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかの)
2009-07-08 09:19:53
ラディカルホスピタルのアンケートからきました~
アンケートもやりごたえがあっておもしろかったです

8月にはコミックスとドラマCDも出ますね!
更新も楽しみにしています~
ありがとうございます (Miya)
2009-08-09 01:10:53
すみません。かなり放置気味です。本当に。
ドラマCD出ますね。今日買った17巻帯に声優さん出てました。楽しみです。8月26日発売ということで買いますよ~。

コメントを投稿