R.H.

for Happy Hospital Life.

ラディカル・ホスピタル

2007-04-18 19:19:55 | Weblog
せっかくアンケートにコメントを書いて頂いてもそれ以上の発展がないのが寂しいので,ちょっと作ってみました.
タイトル悩んだんですが,あんまりそのまんまでも面白くないかなと.
1巻の表紙背景のマークからです(アンケートのページの背景としても使わせてもらっていますが).

榊先生のご多幸を願う人々に見てもらえたら嬉しいかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮です。 (星欄)
2007-12-26 18:37:53
わたし、何だか外科と縁がないみたいでこの人生の中で2回しか外科にかかったことがないんで全然知りませんでした。
お返事遅れまして (Miya)
2008-01-12 21:29:02
すみません。
人生で2回が多いかどうかわかりませんが、私は今年人生初の外科受診&opeでございます。怪我とかはよくするんですが、折ったり切ったりまではあんまりしていないので「初」なんですよね。ちょーっとびびってますが。
外科ってテレビでは馴染みだったりしますが、人生ではあまり縁がない方がいいように思います。
よろしければまた時々覗いてやってください。

コメントを投稿