こしゃる人の日々徒然

こしゃる店篠田宝飾の職人”こしゃる人”の気ままなブログ

1年間ありがとうございました。

2014-12-31 17:52:06 | インポート
こしゃる店をご利用いただいた方、

いろいろ携わってくれた方、

一年間ありがとうございました。


こしゃる店は31日から1月3日までお休みします。



この作業場には今年もたくさんお世話になりました。

4日の営業日の朝から作業が待ってますのでよろしくです。

画像


ここからまた、たくさんのジュエリーを作っていきます!


では、よい年を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSA)
2015-01-05 21:05:37
年始に高校の同窓会に出席するために帰郷いたしました。
店主様と同級生です。
本日5日に東京に戻る際、新幹線に乗る前に思い切ってお店に寄ってみましたが、定休日だったんですね、残念でした。
お仕事頑張っていらっしゃるようで何よりです。
返信する
Unknown (こしゃる人)
2015-01-06 12:29:30
TOSAさん!?
定休日でしたが、中で作業してました。鍵かけて電話も出ずにやってました(汗)
せっかく来てくれたのに申し訳ないです。

HPよりメールを頂ければお待ちしていたのに・・・
次の機会があればぜひお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。