たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

笑いすぎ(≧▽≦)ギャハハハ

2005年05月16日 20時42分25秒 | Weblog
今日は朝っぱらから彼氏のオカン&弟に会いました
オカンの方は前に一度会ったことがあるので
『相変わらずパワフルな人だなぁ・・
問題は弟
実は付き合い始めの時に、彼氏の友達から
『そっくり』という事を聞いてて
それ以来見たくて②たまらなかったのに
見れないまま今日まで来てしまった・・・。
そしてとうとう運命の日が

いやぁ~。。。笑いましたね(≧▽≦)おもっきし。
似すぎ
うちに彼氏の写真(20歳頃)があるんですが
それにそっくり
うつむいた顔や横顔が・・・笑えるほど似てる
オカンや彼氏は「そんなに似てる?」と言ってましたが
。。。いえ、似すぎです

うちの彼氏(おっと!旦那タマになったんだ!!)はちょっとマニアックな人なんで
それが2人・・・・( ´,_ゝ`)プッ

当分思い出し笑いしそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ネ兄☆ | トップ | めでたいゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事