たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

☆ネ兄☆

2005年05月13日 17時56分05秒 | Weblog
入籍してきました
私は今日から電話帳では非常に少ない苗字から
非常に多い苗字になっちゃいました・・・
これから100均でも簡単にハンコが手に入ります。
今までは作ってもらわないと入手困難だったのに。

うー・・・ん、まだ実感ナシ。
お仕事があるんで、指輪もまだつける事ができないし
(つけたり外したりして失くすとイヤなんで)

一応今日は私たちにとっても大事な日
1年前の同じ日にちょっとありまして・・・
その事を忘れないように、今日入籍しようと決めた。

でもでもちょっと不安・・・
もし他にステキな人が現れたら・・・・ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;´∀`)・・・うわぁ・・・ | トップ | 笑いすぎ(≧▽≦)ギャハハハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事