たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

2006年06月10日 14時05分31秒 | Weblog


帰ってきてからずっとこんな調子です(^▽^;)
ちょっと離れると
『ナデナデしてくれぇぇぇぇぇ』
って鳴きます・・・非常に甘えんぼになってます

なんだか赤タンに戻ったみたいです
昔はやらなかった手もみを
ナデナデしている時にやってたり
異常にベタベタスリスリしてくるし
よっぽど寂しい思いしたんだな~って感じです

早くノミ薬終了して
旦那タンの肉座布団で寝れるといいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行こう | トップ | 試験オワタwww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2006-06-12 02:53:06
もなちゃん、その仕草(*´艸`)

どれだけ大変だったか分かるわ(u_u。)

恐怖と寂しさと一週間以上も戦ってたんだものね。

安全な我が家に戻れて、よっぽど嬉しいんだね(≧ω≦)

ほんと甘えられると何でもしてあげたくなるわ♪

それにしても、たわさんの的確で素早い行動、素晴らしかった(^-^)b

勉強も大変そうですが、頑張ってください☆

Unknown (たわ)
2006-06-14 02:55:03
今回は私だけの力では絶対捕まえる事ができなかったです(^◇^;)

毎日捜索に付き合ってくれた旦那タンや猫捜索のHP、そしてちぃさんのアドバイスや励ましのおかげです(T-T)

後はもながビビリで遠くに行かなかった事と

簡単に捕獲機に入ってくれた事かな(ワラ



本当に感謝してもし足りません(人-)謝謝(-人)謝謝

勉強は・・・こればっかりは自分の力で

どうにかしなくては・・il||li _| ̄|● il||li

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事