たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

めでたいゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

2005年05月19日 06時25分42秒 | Weblog
紀宮様の結婚式・・・・・それは私の誕生日と同じく

11月15日(火)七五三
(実は七五三の日だという世間の認識度は低い:マイリサーチより)

実は旦那タンのお友達の『㊤ちゃん』夫婦も
2年前の11月15日に結婚式を挙げました
その日は私は旦那タンと一緒に神戸にいました。
彼氏以外で接触する人といえば、同じ職場の人間のみ(旦那タンも一緒の職場)
しかも、他人の誕生日を祝うようなヤツなんて1人もいないような職場

旦那タンはこの㊤ちゃんの結婚式の為、福岡へ帰省。
私は自分の誕生日に(しかも日曜日でお仕事お休み)
家でお猫と寂しく誕生日を迎えましたとさ

そんな悲しい思ひ出のあった日
(去年は普通に誕生日した・・・かな????)
今度は紀宮様が結婚式を挙げるとは

なになに私の誕生日は縁起がいいの
そのうち11月15日が祝日になる日も近いな・・・

紀宮様お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いすぎ(≧▽≦)ギャハハハ | トップ | 忙しいのだ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事