たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

テンテコマイ(古)ですよ

2007年02月08日 02時51分46秒 | Weblog
只今のスケジュール

◎簿記2級
◎医療事務
◎ワード(上級)
◎エクセル(上級)
◎パワーポイント
◎アウトルック
◎アクセス

(´ヘ`;)ハァ

もっと若い時にやっとけばよかった・・・。
なんで男遊びばっかりやってたかなぁ~自分・・・・(ノ_<。)グスンッ
まぁそれでもまだまだ遅くない!(と思いたい)
できるとこまでガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり・・・ | トップ | イライラをどうにかしてくらさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバです (ミヒロ)
2007-02-09 01:08:20
簿記検定試験のお勉強大変でしょうけど、合格目指して頑張って下さい。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/
Unknown (たわ)
2007-02-12 09:16:11
ありがとうございまする(*- -)(*_ _)ペコリ
ヤル気さえでてくれたらいいんですが・・。
『貸方と借方ってどっちがどっちだっけ?』
くらいのレベルまで落ちてしまってヤヴァイです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事