たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

(゜ロ゜;)エェッ!?

2006年06月03日 20時45分45秒 | Weblog
どこかのサイトで猫(雄・去勢無)のテリトリーは
500m~1kmと書いてあって
もうすでに6日・・・かなり遅いのですが
プリンタを購入したので
うち周辺の地図をプリントアウトしてみる事に・・
500m~1kmってかなりの範囲だ・・・( ̄□||||!!
私と旦那タンは300m程度しか捜索できてなかった・・
(昨日の発見場所は1キロよりもっと先ですた)

ただこの1キロ圏内の半分から向こうに行くには
片側2車線・合計4車線の大通りを渡らないと
行くのは不可能・・・
それもうちからすんなり大通りに行ける道ではない
そして反対側は線路が・・


暗くなったけど
赤いのは我が家
我が家の周辺は工場の倉庫があり
灰色部分も工場
水色の部分は民家(うちの周辺は団地が5棟くらい)
緑は森?林?山?
黄色は大通り(でもうちから行っても高さ5m以上の塀があるので
        大回りしないといけない)
そして線路(もちろん高いフェンスあり)
これで500m圏内

もし近くなら倉庫だけど
これがまた隠れるところが死ぬほどある
しかも人が頻繁に作業しているので
なかなか捜索に入っていくのは困難( ̄× ̄)b゛NG!!

ほんっっっっとわからん!!!

ちなみに猫が結構いるのは左民家の奥
私としてはそっちにいると思ってるんだけど
(もちろんチラシ投函済み)
もしこの大通りを越えていたらキビシイ(∋_∈) あたた

もうそろそろ発情期終わるんじゃない?
いい加減に帰って来いぃぃぃぃ( 」´0`)」オォーイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~... | トップ | 夢で会えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事