たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

毎月一回は風邪引きさん

2014年05月15日 00時06分45秒 | Weblog
子供→私へ風邪が高確率でうつる。
出産してからさらに体が弱くなった気がする。
ついでに過去最高の体重…。
おかげで生理が止まってしまった。

話は変わって
この前とうとう中古の一軒家を購入!
今水周りリフォーム等をやってる。

この6畳の向こうはキッチン。






超ボロ(笑)

6畳のキッチンと6畳の居間の壁を
柱一本残しぶち抜いて12畳に。
居間の畳とキッチンをクッションフロアにしてフラットに。
しかもカウンターキッチン!
広々空間になりました。





それとは別に8畳の畳部屋があるから
そこの襖を開けたら更に広々~!
この8畳は、私と子供の寝室兼遊び場。
滑り台&ジムを置く予定。

風呂もトイレもピカピカ🌟

この家はプロパンだったから
オール電化にしてみた。
先でソーラーも付けたいなぁ。

まだまだ自分達でやらなきゃいけない事もいっぱい。
2階のフロアマットを敷いたり
ドアや襖の紙を張り替えたり。
草抜きもしなきゃ。

引っ越しは来月の予定。
楽しみだー(๑>◡<๑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りたくなーい | トップ | 息子タン、水ぼうそうの疑いあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事