korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

散歩で猫 その97

2016年12月07日 | sanpo de neko -2017

 何しよるが

 何ぞ

 わりゃ何見よるがぞ

 ええかげんにせんといかんぞ

 こっちにも都合が有るがやけんね

    プライバシーちしっちょるか此れからながやけんええかげんにしちよ。

 済まんかったね行くけん気が済むまで気張っちや

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月06日の記録 | トップ | 12月07日の日記 冷え込... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2016-12-07 06:27:56
korosuke さん、おはようございます♪

白毛のニャンコちゃん、後ろ姿はかわゆい~♪
に、なるのかも知れませんが、顔つきは・・・なかなか凛凛しいですね。
睨まれると後ずさりするようであります (笑)
返信する
こんにちは (ひろばあちゃん)
2016-12-07 11:26:26
睨んでますね。
毛並みがよさそうですが、首輪なしなので
この子も野良ちゃんかしら~。
返信する
おじしゃん さんへ (korosuke)
2016-12-07 17:53:34
チョット顔つきで損をするタイプですね。(笑)
返信する
ひろばあちゃん さんへ (korosuke)
2016-12-07 17:58:42
野良?外猫ですね。
プロフィール画像に使ってる猫、本人もしくは兄弟だと思います。
餌は、毎日庭で貰ってます。

返信する

コメントを投稿

sanpo de neko -2017」カテゴリの最新記事