korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

12月07日の日記 冷え込みました。

2016年12月07日 | 2016年 日記

今朝は、冷え込みました!

初霜が降りて向かいの屋根が白く成ってました。

外に止めてある車のフロントガラスは真っ白!

気嵐も見えましたが、場所が悪かった様です。

 

今日も夕日は、拝めずです。

寒くなって来たので、日の入りがもう少し遅く成ればチャンスが出てきそうです。

12/07/2016

  • 午前                    
  • 午後                     
  • 気温                      3.7 ℃ - 15.7  ℃
  • 歩数:                     11252 steps
  • 距離:            8.43 km
  • 総消費cal                2179 kcal
  • 活動cal           1035.9 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

暇ならクリックしてください。

更新の励みになります。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 散歩で猫 その97 | トップ | 大浜朴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大山鹿)
2016-12-07 20:49:17
今日は相模でも寒かったですよ。海から湯気が出ることを気嵐と呼んでいるのですか。寒い時に見られる現象ですね。
大山鹿 さんへ (korosuke)
2016-12-08 06:26:20
気嵐が見えだすと冬を実感します。
とは言っても南国です。

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事