ミドルシニア的な自分らしい幸せな暮らし方

事例案件3000件以上の経験を持つ住まい&収納デザインのプランニングプロが日常の気づきを面白おかしく綴る日記

ちょっとしたお話(整理収納セミナーinTOTO)

2009-08-01 | セミナー・イベント
今日の京都は、午前中もの凄いゲリラ豪雨がありました

そんな天候の中・・・
京都市内、そしてわざわざ遠方からもセミナーにご出席いただき
広い会場は、満席となりました。

 

ご出席いただきました皆様・・
ほんとうにありがとうございました

今回は、「キッチン編」とあり、ご参加された方々の関心もかなり高く
少し技術的なことも多かったのですが・・・
皆さん熱心にメモなど取っていただいていました。

セミナー後の質疑応答にも、活発にご発言をいただき盛り上がりました

幼児教育に携わってあられるというY様から、子供の整理収納についても
良く分る大切なお話だというお言葉をいただきました。
これからも「整理収納は人・モノへの思いやり」というテーマに
もっともっと深く取組みながらお話ししていきたいと思います。

今日は、私が建築で関わらせていただきましたお施主様も
ご遠方からご出席いただき大変嬉しかったです。



いつものように・・「笑いあり」で楽しく進めていこうと思っていました。
期待通りのところで(いや・・予想以上に)笑っていただきありがとうございました
何を期待してるんでしょう・・・目指しているのはお笑い(笑)


「セミナー後には、ぜひ次回は「リビング編」をお願いします
というお声もいただきました。


ご参加のみなさんが整理収納について
深い関心をもって下さったことがとても嬉しいです



2009年11月1日(日)子ども未来館 にて
整理収納アドバイザー2級認定講座 を予定しています。

どなたでもご参加できます。1日講座で資格が取得できます。
「整理収納」をより深く掘り下げます。
笑って学んで楽しく合格です

詳しいことは、またお知らせいたします



これからもたくさん研究し、事例も多く経験し
皆様にお役に立つようなセミナーをどんどん行っていきたいと思います。

リニューアルしたTOTOショールームはとても美しく
ご出席していただいた皆様、お帰りにはゆっくりとご覧になっていました。

皆様がお帰りになられる頃には、ピカピカのお天気でした
良かった、良かった。


京都TOTO様はじめ稲垣建材様・・誠にありがとうございました。



今日も読んでくれてありがとう 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
 ↑
ブログランキング参加中ポチっとお願いします。 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。