☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ジナンの友達が遊びに来た!

2024年05月13日 | ジナン

夕方、仕事を終えて帰宅したら、マンションのエントランスで
ジナンが友達とゲームをして遊んでいました。

我が家は、ワタクシが掃除が苦手なので、自宅に人を招くのは
事前に連絡がないとNGです
特にジナンの部屋は汚部屋なので、友達なんて呼べる状態ではありません。
ジナンもそれは分かっているので、遊びに来た友達を家に入れることなく
エントランスで遊んでいたのでしょう。
って、小学生かっ
ファミレスでも行ってこい

仕方がないので、我が家恒例、荷物の大移動をしてリビングを片付け
ジナンに連絡をして、友達を招きました。
ジナンの友達が家に来るなんて、小学生の時以来じゃない

1時間ちょっと2人でゲームをして、帰っていきました。

ワタクシは・・・大移動した荷物たちに囲まれて時間をやり過ごしました

早番だったらね、もうちょっと早く家に呼べたんだけどね。
って、普段から片付けとけよ、って話なんですけどね

友達が帰った後は、荷物をまた元に戻しました。

『オレの部屋を片付けたら、友達呼んでもいい?』とジナン。
いや、アンタの部屋は片付けようと思ったら、半日以上かかるから
ムリやろ・・・








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、離郷する | トップ | 滝子山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事