僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

お遍路の韓国語問題について ネトウヨはいい加減、お前らこそ国益損ねる売国奴ってことに気づけよ馬鹿

2014-04-13 15:37:39 | Weblog
桜井誠「(お遍路の韓国人差別張り紙を剥がすことに)空海もあの世で泣いていることでしょう」

 あのよ、ネトウヨの皆様、お前らはバカなんで、これ以上日本の評判を落とさないでもらえますかね? あのね、なんでお前らはお遍路の案内シールがどこかしこの電柱に日本語や英語でベタベタ貼られている現状を「アーアーアー見えない!」とやって、韓国語のシールだけ問題視するわけよ? かくして各国に日本を「人種差別主義国家」認定をさせる重要証拠を残す。

 今回、韓国語のシールを貼った韓国人女性は関係各所の許可を取っている。だが、バカネトウヨは許可取らずにビラを貼ってる。どっちが人間としてまともなんだよ? 当然韓国人女性だろ? しかも、お遍路に関連したエリアにある寺や宿、飲食店は、お遍路に来る韓国人にお金を落としてもらい、恩恵を受けている。

 お前らは、お前らが言うところの「生粋の日本人」である彼らの営業妨害をしようとしているのかよ、このバカネトウヨの脳味噌スカスカボケの売国奴うんこ食ってろ野郎どもめ。いちいち日本企業の花王にデモ起こしたり、韓国タレントをCMに使った各種日本企業にもデモ起こし、韓国企業と提携した亀田製菓のアマゾンカスタマーレビューを「星1つ」で炎上させる。

 あのよ……、これやって何になるの? もう、お前ら、単なる邪魔者でしかねぇよ。

 交通機関の案内で韓国語・中国語があるからってギャーギャー交通機関に電凸しては「英語だけで十分です!」「世界共通語の英語はともかく、なんで中国語と韓国語なんですか! フランス語はどうなるんですか!」って業務妨害してよ。交通機関は、単に韓国人と中国人の利用者が多いから両国の言葉を併記しているだけなんだよ。中国と韓国って日本から近いから交通費も安いんだよ。だから多くの人が来るんだ、ボケが。フランス人がどんだけ日本にいるってんだよ? あのよ、中国語って、お前らが「親日国です!!!!! きゃー!! 素敵!」ってやってる台湾だって中国語使う国だぞ。そこんところ分かってるのか??? しかも、お前が絶対に乗らないであろう福岡のバス会社にクレームつけたりしてさ……。あと、ソウルでも日本語標記は多数見られるんだぞ……。それは日本の観光客のことを考えているからなんだよ。

 で、お遍路の僧侶がついにお前らに対し、怒りを抑えた怒りのツイートしてるぞ

 
 ネトウヨのお前ら、とにかく日本の足を引っ張らないで下さい。


 お前らと、お前らの親分の在特会・桜井誠は「景観が損なわれる」と言ってるみたいだな。だったらすべての日本語のシールや、矢印だけが貼られたものも撤去しろよ。

 ただ、あまりにもお遍路ってエリア広いし、迷うから利便性の面を考えて日本語、矢印、英語、韓国語も貼ったんだろ。とにかくネトウヨは、「韓国」ってだけで敏感に反応しちゃうんだよな。

 いい加減、韓国にかかわっててもお前の人生好転しないってこと理解しろよ。お前は「日本人は在日特権や、韓国によるメディア支配の実態、彼の国の反日の実態を知らなくてはならない! このままでは日本が滅びる!」という義憤からやっているのかもしれねぇが、別にお前なんかに諭されるまでもなく、まともな人間はちゃんと人生切り拓いていく。

 お前らみたいなバカから諭される必要なんてねぇんだよ。このおせっかいボケどもが。しかも、言ってることが頓珍漢。ほとんどの連中が、匿名で、実名のやつにからまれたら安田浩一に訪問された警察に助けを請うヨーゲン佐東みたいなヘタレばかり。言論界において、自分の実名が出る境遇に持っていかれそうになったら「私は一般人です!」と途端に逃げ、挙句の果てには話を持ちかけた実名の人間をストーカー扱いし、被害者ぶる。まともな言論者にネトウヨはいない。いてもキワモノ扱い。

 で、韓国のクソっぷりについては、韓国の政府、政治家、活動家、メディアがクソってことなんじゃないの。オレだってこいつらは大嫌いだよ。ただ、日本に観光に来てくれている人に対してはいいじゃん。お金落としてくれるし、日本が実にいい国で、人々が親切でメシがおいしい、と思ってきてくれているんだからさ。

 国全体の利益と個人の利益ってことは分けて考える必要があるぞ。お遍路に来る韓国人は、あくまでも彼らが楽しむために来てるわけで、さらには日本のお遍路関係者にとってもメリットがある。日本が嫌いなのにわざわざ来るか? 来てくれた人々のことは歓迎してやろうよ。カネ使わせようぜ。そして、本国に帰った時に「日本よかったよ」と言ってもらおうよ。これが「国益」ってやつだぞ。

 まぁ、こういっても韓国のことを「悪のラスボス」みたいに思っているバカネトウヨには理解できないんだよな……。なんでネトウヨってこんな簡単なことがわからないんですかね? だからバカだと思われてるんですよ。さっさとネットde真実から覚醒し、足を引っ張るのはやめて、少しはお国に貢献してください、頼みます。

最新の画像もっと見る